So-net無料ブログ作成

寄り道というか。 [ネトゲ]

ちょこっとROにも手を出そうかなって思ってたり(ぇ

今からやるんですけどね!
色々やってみて移住先…というわけじゃないけど、世界の幅を広げてみようかなと。
長時間嵌れればいいなっ。


パンヤを辞めるのはありえないけど、夜にやるから別にいいのです。

PJCワールドツアー [パンヤ的日々。]

メインの方終了…っ。

スコア度外視。兎に角クリアするのみを目的で走り抜けました。

…で、終わってからスコアを眺めて思ったこと。
S3であんなにできなかったBW・DIが1回で同じスコア取れてるとか、逆に☆1コースの劣化がひどすぎるとかw


とっても複雑☆(ゝω・)v


次はサブの方のクリアかなぁ。



†††



「POKI」はファッション生産というスキルを上げれば作成可能な衣装がRMで販売されたりしてびみょー…
逆に言えばお金を出せば手軽に手に入るんでしょうがggg。

まぁ、メンテを重ねる毎に重くなっている気がするので、やる気も減退中(ぁ



それもあってか、突発的に「TW」始めてみた。
テイルズウィーバー…。最近CMでもがんがんやってますねぃ。
こっちは気が向いたらINしてまふ(マテ

べ…別にちょう好みのキャラがいたとかそういう訳じゃないんだからねっ。

ランジエハァハァ(ぁ

はじまりから続いてゆくもの。 [パンヤ的日々。]

…ということで、いよいよS4へのシフトチェンジが開始されました。

pangya_.jpg
取り敢えず残してみるテスト。

S3でカズが実装されたので、自分も本格的に始めたんだよなぁっと…。
しみじみ……。

そしてワンワンアッー!

唯一(?)の心残りがメインのISを更新できなかったことかね。
大会記録のアイコンがモッコスのままw


それはともかく、メンテがつい先ほどから始まったけど、終了はいつなのかなぁー?
まぁ、ガメポのことだから21日といっても更に延長する可能性が…げふげふ
早めに終っても緊急メン(ry


色々書く事がある筈なのに、寝起きで脳みそが働かない罠w

さて…終るまで何してようかなぁっ。

長かったなぁ… [パンヤ的日々。]

セミにして漸くHIOが100行きました。
周囲では、やれ通産2000本だ1000本だと言っているので、何ともちっぽけな数字ですがggg。

pangya_002_.jpg

でも、始めた当初の自分にしては信じられない数字な訳でヽ(`Д´)ノ
計算式は覚えようとしないわ、兎に角テキトーヽ(´ー`)ノマンセーで此処まで来てしまったものでw

で、最近思うことがあります。

素の限界を感じたよ…ママン(ぇ


つまり、トマの便利さを今頃になって痛感しているといったところでせうかね……。
100本目もクラブ内のBL大会にて出しました。
16Hで風はほぼ真っ直ぐなフォロー2m。
見た瞬間トマしかない!と思いましたよ。
素だとバウンドとか傾斜とかも関係してくるしねぃー(´・ω・`)

ムズカシーところです。



さて。CPガチャ変更になった訳ですが、今回もカズものはないのでスルーかな…とか思ったのに、勢いでやってしまいますた(おま…

まずは前回の残り&400打イベで貰った3枚でTRY。

pangyaGU_030_.jpg
2回目に普通のモーションでアリン( ゚∀゚)o彡゚

次に11枚購入してやったところ…。

pangyaGU_032_.jpgpangyaGU_028_.jpgpangyaGU_02-9.jpg

コンプした( ゚∀゚)o彡゚
しかも、全てノーマルモーションだったというw

前回の苦労は一体何だったんだー。
というか、2回に1回はこのパターンですがアヒャ。

【パンヤ】Oβ

初日に中止になって、このままオ㍗ルとか思ったけど昨日はやりましたねw
まぁ、夜辺りまでちょっとバタバタしていたのでINするのも遅かった訳で。


うっかりまたルーシア買って(おま…)、残りのCPでカードを1パック購入。
出たカードは「ピピン(飛距離アップ(小)」、「マカロン(2時間PP+10%」、「シフォン(2時間EXP+10%)」の3枚。
3枚だけじゃレアなんて出難い事此の上ない。

今日のOβではちょっと稼動垢総動員してカード購入に燃えようかな、とw
どうせルーシア使わないしアッー!


取り敢えず、マッコスとアリンのダンスSS。

pangyaGU_026_.jpgpangyaGU_042_.jpg




あと、S3の方に戻った時にPPがちゃったら…。


回し始めて数回でクー。


pangyaGU_006_.jpg


次にエリカ。

pangyaGU_005_.jpg


50回で2つとかwぅえwww




†††


そうそう。
メインのクラブ移籍しますた。

大きな理由としましては、自分の向上のためですよっと大それた事を言ってみるテスト。
何と言うか、今までの状態ではどうしても野良大会でしか様々なコースをやる機会がなかったんですよね。
氷オンラインに捕らわれず色々やりたかった末の決断とも言えるかも知れません……。
ちなみに元GMクラブ派生です。

入れて頂いてから、かなり勉強をさせていただいております。
このまま特殊と素を使い分けられれば最良かなっと。

これによってなのかは謎だけど、漸くISのPP更新できました…っ(´∀`)
1回の大会で2HIOは実はこれが初だったりする罠。
それでもセミなんだアッー!


…てか、マジデIE調子悪いな…。\(^o^)/オワタ
念の為、Ver.6ですよっ。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。