So-net無料ブログ作成
検索選択

CβT2日目。 [パンヤ的日々。]

ちょっと間が空きましたが…。

CβT2日目で大会以外のこともやってきますたっ。
…と、謂ってもチャットルームでのダンス(ダマr

しかも、SS整理してたらカズ・エリカ・クー・ケンしかNEEEEEE!
それ以外の方のもやったのに、F11を押すのを忘れてました…|||prz

別に悪気があったわけじゃないんですからね…。これだけは主張しておきますです。

pangyaGU_016-.jpg
pangyaGU_023-.jpg
pangyaGU_029-.jpg
pangyaGU_044-.jpg

あとはS4実装時にご自分の目で確かめてみてくだしあ!(脱兎



そうそう、S4では大会が終ってから待機中に黒ポンがちゃができるようになってました。

pangya_101-.jpg

幾つか撮ったけど、自分がやった中では空欄が3つが最高だった(ぇ
未実装アイテムかそれとも……???



あと、個人的に最重要(マテ

エリカのEGモーション変更ハァハァ

pangya_095-.jpg
エッーエッーエリカニ(V)(ΦωΦ)(V)が見られなくなるのは残念ですが、新しいのが可愛くってたまらん…!!(オヤヂかYO



pangyaGU_049_.jpg
見辛いけど、イヤリングつけてみた。
花とパラソルがありましたねぃー(´∀`)




――――――結局バグ検証せずに終わったアッー!(お約束

CβT1日目。 [パンヤ的日々。]

…という訳で、プレミアムcβT行って参りましたよ、っと。

INして、真っ先に向かったのはショップ(マテ
ほ…ほら、今までと変わったところがあるのか気になるじゃぁないですか…っ。
はいはい、言い訳乙。

pangya_069_.jpg
pangya_067_.jpg
マイルームとはこんな感じ。
ちなみに、2枚目SSの画面上部に見られるようにアイコン増えてます。
カードが選択できるっぽい。


で、そのカードも花もスケボーもなかった罠('A`)


ルーシアも買ったしいざ参るーと鯖にいったら、某GM主催のアプ大会をやっていたので行ってみたところ…。

pangya_009_.jpg
何回か目に1位取れたアッー!
アプバトルでは“ミッッション”なるものが存在していて、今まで1回毎にロビーに戻っていたのがS4では数回やった後に…って変わってます。

しかし、このアプ文字化けやらバグ多すg…。


さて…新コースの『ロストシーウェイ』ですが。

pangya_036_.jpg
ブースターで失敗するとこんな事になったりしま…す。
あと、うまく飛んだはいいけどOB一直線とかね(ぁ
ここら辺とか諸々見てると、ほんとシャイニングサンドに似ているなぁ。


ルーシアのモーションも色々見てきたですYO。
LSでミスやらかして、ボギとかダボとか…w
そこじゃ無理だったので、PWでアルバをゲトしてきたZE!

pangya_081_.jpg
お気に入りイーグルかな。
猫目系っていいよねっ(ダマr


で、LSのパットは★1ということもあって楽なのではないかと…。

pangya_086_.jpg
11Hで40yのLP入ったしっ。
まっすぐでしたしねぃ( ̄∀ ̄;)



どうやら、今日も同じ垢を使えるっぽいのでまたやってきまつ。
…てか、これじゃ全然バグ検証になってないし(ぁ

【パンヤ】 苦笑…っ    [パンヤ的日々。]

パンヤでチャレカ真っ最中な訳だが…


たった1回の大会でサブがメインを越えたアッー!

pangya_219_.jpg

何此のPP……(ぁ


それはどうしてかと謂うと。

pangya_216-.jpg

丁度6Hが雨で1mだったですよ。
そして、いつもの調子でテキトーに素で打ったら入ってしまtt
この条件が重なった場合のPPは(゚Д゚)ゥマー♪

しかも、マジエアだからパンミさえしなければLASTまで稼げるx2。
チプはこれ1回きりにも拘らず、かなりおいしい結果となりますた。


…更に笑ったのがアマ1級10人大会での出来事ってことヵ。


これはマジデメイン頑張らなきゃやヴぁすwww




†††

追記分。

S4のプレミアムcβ当選してますた☆(ゝω・)v
メールチェックしたら来てたぉw
当選してなくても、特設サイトから応募すれば抽選可能みたいですねぃ。

えー… [パンヤ的日々。]

まぁ、そんな訳で(どんなや)朧月さん終りますた。

で、まだ日程に余裕があるみたいなので今度は「‡蒼月‡」参戦ですよ。


此の垢を選んだ理由??


それは―――――




PPが無かったから(にこ   ←にこ、じゃねぇ!



いやー…幾ら放置でも、2万くらいしかないのはかなり問題じゃね?と思った訳でして…( ̄∀ ̄;)
何といっても横断終了した暁には44,444PPが貰えるハァハァ
それにそこまで辿り着くまでにもPPが稼げる訳ですよ、奥さん(誰

マジエアの飛距離は正直…否かなーりキビシーですが、ISコロコロヒャッハー(´∀`)

桜で-18止まりだったことはこの際忘れよう。うん。


うっかり、この垢でも終ったら…

もうひとつのビギに行けという事デスネ!
わかりました(マテ


どれだけ廃人なんだYO自分。



†††


例の改竄事件ですが、自分もスキャンしましたよ。
公式からのメル通りにカスペルスキー先生で…。

更に翌日、タイミングを計ったかのようにノートン先生の自動スキャンまで来てくださいますた。ガッ


でも、どうやら何も排出されなかった模様。
まぁ油断大敵だネー。

メイン変動の予感… [パンヤ的日々。]

メイン垢の横断が終わったので、サブ続行中でふ。
そして、漸くあとラストのLSを残すのみとなりました…っヽ(*´∀`)ノ



更に、合成しまくってほぞけん10枚にしてみたところ。


pangya_172_.jpg
ケンたんの羽キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


此方のメインキャラがケンになりそうな勢いデスヨ。
矢張り、妖精羽は強力すぎるwww
少しづつではあるけど、HIOも増えてきたハァハァ
自分、IS14Hが一番入りやすいみたいですよ。
てか、此処って1W250yの方が楽なような気がアッー!
まぁ、自分のテキトー故の体感度に過ぎませんけどネー


ちなみに、羽を当てた直後、ステも確認せずに大会に参戦したら1Wの飛距離が244yで涙目ですた(マテ
ショトホノーマルでトドカネー(´・ω・`)


……てか、今回のイベでIS回りすぎだ自分。

【ネトゲ】カオスな日々続行中也っ。 [ネトゲ]

【POKIPOKI】

やぁぁぁっと、「道具生産」がLV3になりましたよっと。

1080703095100_.jpg

此れマジデ辛かったwww
全てとある材料がいけないんだ…っヽ(`Д´)ノ
…としないとやってられない罠(ぁ

なので、早速道具生産開始ーっと思ったら、材料が更にカオスな事実。
〓■●ポテッ
どんな虐めですかね(にこ

まぁ、周囲の方々のお陰で虫取り網を作ることができましたよ!
それによって、漸く昆虫採集を再開することができる(´Д⊂

あ、あと家具生産の称号も取ってみたw



【パンヤ】

サブの横断ツアーですが…。
一日3大会でかなりのんびりまたーり進めているです。
てか、メインより調子がよくて妙に涙目(ぁ
飛距離250yがやっぱいいのかなぁ…。
最近はIS18Hでもアルバが取れるようになってきますた…タブン
クヤシーけど(ぇ)、トマの有り難味を感じている今日この頃…。

だけど、スコアに関しては敢えてスルーの方向で☆(ゝω・)v

そういや、今日実装の衣装で久々にPPものがきますねぃ。
キャラに偏りがアッー!(禁句

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。