So-net無料ブログ作成
検索選択

気が済んだ。 [パンヤ的日々。]

ガチャワンワン最終章、でし。


前記事の日以来、スタートしてはキャンセル。
飽きたら回すのをやめてログアウトなんてことを繰り返していました訳ですが…。



今日何とっ。


マックスとアリンのをゲトいたしました…!!

pangyaGU_125_.jpg

pangyaGU_129_.jpg


券の残りは僅か4枚だったけど、出てよかったーよ。
ほんとはセシのでコンプなんだけど、あと1枚は取っておこうかな…とか。


ちなみに、キャンセルしまくって、1回目ハズレ。
その後2連続で全員集合がきた奇跡。

トータルで1回も黒ポンには会えなかったなぁ。そういえば。



あぁ、そうそう。
ダイスケの羽の件ですが、問い合わせてからすぐに返事がきて無事手元に戻ってきますた。




ほら…まぁ、犬ですし [パンヤ的日々。]

強い意志というものが最近本気で欲しい今日此の頃です。


何のことかって…??
当然アレですよ。

やめようと思っていたのにぃぃぃヽ(`Д´)ノ

とりあえず出した順…


pangyaGU_114_.jpg
2回目で全員集合でエリカたんハァハァ
エリカ率はいいと思ってる…タブン

pangyaGU_112_.jpg

次も全員集合でケン。

pangyaGU_106_.jpg

カズは何回目とか言えない…=■...●
レアとは縁遠いモーションだったのが救いっ。

pangyaGU_117_.jpg

次にクー。


…その後、全員集合でダイスケが出たんだけど…
移動中に消えた罠(´Д⊂
イジメデスカネ
一応運営にメルしておきますた。

ほんとに月記だな [ネトゲ]

此方ではお久しぶりです。
最近やっているネトゲについてちょっとだけ…。

といっても、中途半端なこと此の上ないですがggg



『POKI』

ふと罠仕事をどうにかできないかと思い立ち、某所を覗く。

そこで見つけたものは……。


意外な盲点というか、単なる見落としだった模様。
てか、細かくチェックなぞしておらんわぁ…っ(ノ∀`)ペチ


そんな訳で。

1080616160745-.jpg



「さびた釣竿」ができますたっ☆(ゝω・)v


まぁ、この後の仕事でLv2道具のアレとかコレとか再び作り直す羽目になったんですがな…w
どの道、熟練度を上げるためには通る道だ。
致し方あるまい。


それにしても、罠かと思っていたのにな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



†††


次に『パンヤ』。


レンボーフェザーの使用具合とPP稼ぎの為にINしてみたり…。

まずは6m。

pangya_143-.jpg

心なしかパンヤゾーンが広がってますねぃ。


実は1Hめから7mだったけど、SSを撮り忘れた罠(おい
なので、9mの方を載せておきますねぃ。
8mも運良く(?)あったけどw


pangya_147-.jpg


案の定、7~9mは同じ幅みたいな感じですた。
耳が無いひとには確かに有り難いのかもなー。


†††

『POKI』追記。

その後再度INしてみたら宅配便が届いてました。

1080617014109_.jpg
1080617014114_.jpg


ランキング…??と思って調べにいったら33位になってるしΣ(゚Д゚)
いつの間に…っw
どれだけやっているの私…。


あと、先日のGMイベに参加したら頂いてしまったぁぁぁ。
トナカイの鼻とか…( ´艸`)ムププ

1080617014330_.jpg

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。