So-net無料ブログ作成

今まで以上に… [雑多。]

【更新停滞のお知らせ】


何かmixiで事足りてきたので、今までより更に更新が滞りますよっと…。
両立できないのは前から。其れは重々承知の上であった訳ではあるがね。

それに輪を掛けて、此処を見ているほとんど…というか大半の方がマイミクになってしまったから意味ないんじゃね?とか思ったりいなかったり…。


まぁ、あれだ。

気が向いたら書きに来るかも知れませんが、月記も当然になるかも知れませんー。


ではでは。



|彡ズサッ

漸く半分 [パンヤ的日々。]

本日ビギ垢の方でもスケスケがきますた。
露店でカズのガスマスクを衝動買いした直後のこと…。


pangyaGU_031_.jpg
ドルフ申し訳ない…○┓
スピン値が同じなんだもんなぁっ。


pangyaGU_034_.jpg
早速お供にしてIS大会を回ってみた。


取り敢えず、これであと2垢分ですか。

過去のもの [絵]

過去に描いた絵でも貼り付けていきまふ。

ネトゲに嵌ってからというもの、ほんとご無沙汰になってしまった罠(ぁ


syuichi3_.jpg


s_71.jpg



とあるゲームのキャラなんですが……。
凄くすきだったんですよぅ。
いや…今もすきなんですけどどね。


(。-`ω´-)ンー
パンヤキャラも描いてみようかなぁ。
ちと最近触発されたので( ゚д゚)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! [パンヤ的日々。]

ほんとご無沙汰してます| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…


漸く我が元にもアイツが降臨!


pangyaGU_030_.jpg



深夜…をとうに越えて、朝方に回したら5回位でキタコレ。
あと4垢分かー(げそ


パンヤネタ繋がりでもうひとつ。

今やっている友達紹介キャンペーンが気になって、垢を増やしてみました(マテ
そして、100Hを回ったので、カズを貰ったのですが。


pangya_029_.jpg


1個ってナンデスカ( ゚д゚)
カズは物だった訳ですね(違

しかし、エリカのデフォ装備でも何とかなるわけですなぁ…。
新鮮ダ━o(`・д・´)ノ━!!

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。