So-net無料ブログ作成

お知らせとか… [雑多。]

この度、ブログの仕様変更が行われまして…

URLも変わりました…!


新URLは「http://whiteluner.blog.so-net.ne.jp/」デス。
前のアカウントをそのまま使おうかと思ったのですが、アンダーバーが使用不可っぽくて…・゚・(ノД`)・゚・。
なので、思い切ってこうしてしまいました(ぁ

申し訳ないのですが、リンクを張って頂いている方々気付いたらでいいので、ヨロシクお願い致します
<(_ _)>


†††


パンヤの方ですが、リタ率リカバリイベが絶賛(?)実施中でありますよ。
自分も2垢のためにコツコツとやっていたりします。
しかし、コンボ率の分母と分子が中々一緒にならねぇ(ぁ
期日までには無理っぽそうです。でも、一応頑張ってはいます…よ。

そういや今まで稼動垢が4つだったのですが、ビギ以下鯖専用垢を育てようなどと魔が差してしまい、5つめに手を掛け始めました(ばくしょう
まぁ、所謂作るだけ作っておいた垢な訳ですが…。
ゆとりマジエアの効果がヤバス。
ラキパンよりパンヤゾーンが広いんですものっ。でも、1回パンミした罠(マテ
赤ビンはないけどログインプレの時にパックを溜め込んでいたので、まだ余裕はあります( ̄▼ ̄;)

取り敢えずこれだけ [パンヤ的日々。]

本国でシーズン4来るみたいですねぃ。
カズの新衣装(*´д`*)ハァハァ(そっちかよ

新キャラは女の子みたいで…。
どういう生い立ちなのか気になりますが(ぁ


日本でも、またβやるんだろうなぁ…。
そして、恐らく抽選。
くじ運悪いけど応募してやるんだからね…っ!


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。