So-net無料ブログ作成

ゲッツ!((σ ̄o ̄)σ [パンヤ的日々。]

今現在のCPガチャレアですが、まずは鬱袋の産物の補助券で10回やってみた所…。


アリンが出ましたー。

次に10枚追加で購入してマックス。

更に10枚追加…(ぇ

エリカキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

最後は残っていたガチャ券+補助券で懲りずにチャレンジ。

ケンゲッツ!((σ ̄o ̄)σ

何とかフルコンプできました…っ。

前回のミスティックリングはスルーしましたが、衣装が来るとたちまちワンワンになりますな(失格


近況報告。 [雑多。]

えー…と、仕事決まって今日が出勤2日目だったのですけど、早番・遅番が1週間ごとに来るのですよ。
そんな訳で慣れるまではパンヤ無理っぽ??

あと、Newマシンをネット注文したんですが、此方の到着予定が31日みたいです。
まぁ、INできたら奇跡(そこまで謂うか
できたとしても遅くまで居られません…っ。
早番真っ最中なのですわ。

そういうことですー(謎)<(_ _)>


うーむ… [雑多。]

お久しですー。

INしてもすぐ接続が切れたり、ログイン画面で(ry)の繰り返しなので、どうも無理っぽいですl||li _| ̄|○ il||li

ログインプレゼント(そっちか)の為に頑張っているんですが、切れたら再起動の繰り返しですよ。( ̄ー ̄)フフリ
マシンにも良くない事をしているなぁ…と思ってみる。
矢張り新しいのを購入する方向でいくしかないなぁ。

また、暫く籠ります。
( ´∀`)ノシ


懲りないひと [パンヤ的日々。]

チャレンジ第三弾(マテ
珍しくも昼前にちょっとだけIN。

 


うん、もう諦めが肝心だな。
……十分贅沢謂いました。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ<(_ _)>

 

その後、PPガチャをやってみる。
3回目位に…。


エリカのフェザーが出ました…っ。
これは嬉しい。
エリカかわいいよ…エリカ(危 


今年もか… [パンヤ的日々。]

お正月恒例福袋ー。ってことで、懲りずにまた買いましたが…



マックスの忍者衣装と天使のショウメイ(別名:パルック)。
2つ出ました。

クラメンとかから話を聞く限り、全然いい方なんだろうなぁと思います。

でも、アリンの着物が欲しかったのは此処だけの話。
贅沢は敵タだな。ウム

まぁ、よくよく考えてみれば、カズものを持っている身としてはやる必要ないと謂えばそうなんですがね。

く…っ。今年も立派にワンワン(´・ω・`)ですな。


PPも経験値も2倍…! [パンヤ的日々。]

今年も年越しはネカフェでパンヤの身と相成りました…っ。←はい、此処笑うところ

折角なので、メイン垢でずっとGM大会に参戦してみましたですよ。
もう疲れたーーー(;´Д`)
でも、その甲斐もあってか一晩で大分稼げたかな。

スコア更新はなかったけど、PP更新だけしたりねぃ。
年越し、年明け各1回づつHIO出したりとか…。

それで思ったことがひとつ。

やっぱり素の方が入りやすいかもー。てか楽?
トマでなんて片手で足りる程しか入れてないんですよ(ぁ


尤も、特殊で入れるようにしたらもうスピーダーは無理だろうなぁとも危惧してみたり(それ以前に入らん)。

 

取り敢えず日付変更線越えたら、PP袋の為にINしよう(*´д`;)…
鬱袋は試しに1個だけ買ったけど、案の定消耗品だったという。

……でも、去年のより内容良くなってないか?此れ…。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。