So-net無料ブログ作成

彷徨い人。 [パンヤ的日々。]

アメパンにINしてショップを覗いてきましたー。

まずはカズの衣装。2種類もあった…っ∑ヾ( ̄Д ̄;)ノ


課金衣装だったので、着せてSSだけ(マテ
靴もあるけど、一緒には試着無理でした。
ちと欲しい気もするけどねぃ。

次に…

 
エリカ。アメパンではハナになってます。可愛いのぅー(おやぢ

 

 
アリンの衣装も いい(≧∇≦)b

 
最後にクー。三つ編みデスヨ。ヤバス(*´ヮ`)

あと、クラブやフェニックス(日本で言うところのアズ)がセールになってました。
それから何故か爆弾アズx10がボックスに入っていたわ。
ログインプレゼント…なのかな?

†††

さて、「コルダ2アンコール」を窮めるべく頑張ってきます。

 


ネタがないんで [パンヤ的日々。]

クリスマス衣装@カズでも載せてみる。
後悔はしていない。…タブン。

今年は他のキャラの衣装はスルーの方向で。
それがカズマニアのあるべき姿だと思うからであります…!

てか、欲しい衣装買ってたらリアルマネーが幾らあっても足りんわな。


ちなみにコースは西です。
…WizWizでも良かったと思うです。( _o_)

そういえばこの衣装、メインの方のクラメンにパチ屋の店員みたいと突っ込まれました(…
寧ろ、自分ならこんな店員いたら常連になる勢いで。(*´д`*)ハァハァ


あ、当たった補助券は外れましたと一応ご報告。
今回レアアクションに出会えなかったしのぅ。
まぁ、1回じゃ仕方が無いってことでー。


戻ってはきたけどなー。 [パンヤ的日々。]

やっぱり駄目っぽ…このマシン。
野良IC大会は回れたけど、その後メインのクラメンとストやった時…

1回目…ロード中にロビーに強制帰還。
2回目…スト開始ー。
だが、3Hめに「接続が切れました」の虚しい文字。

もうやってられるかーー!!(-_-)( -_)( -)(  )(- )(-_- )( -_-)ノビシ*)゜O゜)

 

そういえば、クイズで補助券が15枚当たりました(にこ
幸か不幸か1回投票して以来INできていなかったので、変更もしてなかった故に…。
気合でがちゃ回してこようかなぁ。

 

今日もクリスマスだっていうのに、回線落ちが怖くてINできなかったチキンです。

リアルで夜に某所のチキンは喰べたけどな…っ(ぁ
ちなみに昼食はメガトマトーー。ラヴ(*´д`*)ハァハァ

カロリーのことなど気にしてはいけないのです。


今年の思い出。 [雑多。]

トラックバックテーマ:2007年思い出に残ったことは何?

んー……。
やっぱりネトゲを通じて色々なひとと出会ったことでしょうかね。
コンシューマ畑の生き物には衝撃でした。

まぁ…始めたのは去年からなんだけど、今年は更に出会いも沢山あったことですし(*´・ω・`)bネッ

ブログも抱えるとは夢にも思わず……(ぁ



来たどー(何 [雑多。]

「よくばりキット」を入手したので、ネカフェに来てみました。
まぁ、元々ダメダメだった腕は更に落ちていると予想。

でも、PPを少しでも稼げればいいや。

―――ちなみに、マシンはまだ帰ってきません。
戻ってきてたら此処におらん、ということで。

所用を済ませたらパンヤにINしようかと思いまっす。


さぁて、と

マシンの修理を頼んできましたデスヨ。
最低2週間掛かるそうで…というのは、実は一昨日友人に聞いていたから別に驚きはしなかったんですけどね…っ。

さて、戻ってくるまで何してよう。

ちなみに、此れが携帯投稿第一号ですな(今更)。

ちゃんとできていればいいけど…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最近買ったもの。 [雑多。]

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?

というわけで、今週のテーマは「最近買ったものは何?」です。
あなたの最近買ったものをトラックバックで教えてください!



…と、いうことで、最近買ったものですかぁー。

自宅的には、丁度よく本日母親が通販で注文した『羽毛布団』が届きました。
新聞の折込チラシかな。
3枚セット+1枚おまけ…な。計4枚セット。
そして、1枚頂きましたー。

今夜寝るのが楽しみですよ。(*´ヮ`)

 

自分自身では大きな買い物はしていないのですが、やっている某ネトゲ(ぁ)で使用する『Webマネー』を買いました。
でも、まだほとんど使っていないので何を買おうか検討中。

そんなところかなぁ。



まぁ、そういうものだ。 [パンヤ的日々。]

自マシンからの投稿は休むとか言っておいて、舌の根も乾かぬうちにでてきましたよ(マテ

まー…修理に出すのを延ばしたというか。
(昨日ネカフェ行って帰宅したのが、朝9時とか口が裂けても…あわわ

はい。公式ネカフェまで車で片道約1時間です。
どんな田舎やねん…っ。
てか、使いやすいのが其処の店っていうだけの話だ。うん(自己満足)。

さて…
そんな訳で寝て起きたら午後3時だったのですよ(ぁ

もう行くのヤメター。

じゃぁ、明日かなぁ。
…と思ったのですが、パンヤ公式サイトで始まった「okome情報局」を見る為にまた延期しそうです(…

堕落的生活ばんざーい(棒読み

 

†††

続きを読む


暫しのお別れ…タブン [パンヤ的日々。]

マシンからの投稿は、ひとまずこれにて休憩という感じになるかと思われます。

昨夜、「ウメこぶ茶」として最後の大会ということで、結局ネカフェからINしてみました。
やっぱ4時間耐久をやるなら、ちゃんとしたマシンでやりたいしね。

最初はコース指定でBMでした。
此の時がもう散々なスコアで……。
12hで2回トマミしたのが後々まで響いて、スコアが何と-9。

ちょ…ヒドスギ;;

 

次に乱射でSSだったのかな。
此方では意外にも-1更新してしまいました。
運が良かったとしか言いようがない……。
パンミしてもアプだったりとか。

3回目またしてもBM。
サスガに1回目よりはましでした。

そして、最後はセピア。
ここでも何を間違ったか1打更新。

 

SS撮りたかったのですが、ネカフェだったので断念しました|||prz

それから深夜組の皆さんと大会をやって帰宅したのが朝8時近く(マテ
とても楽しかったですっ(*´ヮ`)

マシンの調子が悪くなかったら、もっと遊びたかったんですがね…。
だけど、修理から戻ってくるまでまた時折ネカフェからINすることがあるかと思うので、その時は構って頂けると嬉しいかなと思います<(_ _)>


魔が差してやった。後悔は…しまくりです。 [パンヤ的日々。]

ついに「若月凛」の方でも、CPガチャに手を出してしまいましたよ…っ。
此方ではもうやらない…と思った筈なのに(ぁ

まぁ、暫し出来なくなるも同然だから許してください;

 

…で、5枚買ってまだ1枚だけ残っているんですが、アリンが出たので載せてみる。
背景がDIなのは趣味以外の何物でもアリマセヌ。(*≧m≦*)ププッ

あと1枚も何かが出るまで粘りまっせーー(マテ

†††

 

次に……。

またかよっ!って思われそうですが、今度は此れデス。



最後の駆け込みで承認して頂きました(*´ヮ`)

 

……うん。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ<(_ _)>


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。