So-net無料ブログ作成
-| 2007年11月 |2007年12月 ブログトップ

うぅぅ…っ [パンヤ的日々。]

もうすぐGMクラブが終了してしまうというのに、体調崩しまくりです・・・(;´Д`)ウウッ…

昨日は39℃も熱が出たですよ。

 メンテ後にログインするも数秒で退場と相成りました。

 

そういえば、メンテ実装の2種類のクラブのうち、ガチャレアの方の能力がいいらしいですね。

Webマネー買いに行きたい……うぅ。

 

あとは…

 

GMウメさんも間違ってくれたこのID。

本人からのクレームが怖くて、中々出せずにいたのはここだけの話…。


アメパンレポ…みたいな。 [パンヤ的日々。]

画像多くて重いかもです…すみませ<(_ _)>

気分転換みたいな感じでアメリカパンヤもたまにやってます。

お前は何処までパンヤ好きなんだよって感じですが。

さて…今現在イベをやっていましてですね。

12/5までに回ったホール数に応じてアイテムが貰えるらしいです。

それどんな廃(ry)イベ…ゲフゲフ

 

自分ですか?やっと大会2回分デスヨ。 100Hでさえ無理っぽ。

で、それにちなんでか、パンヤロゴが変わってたりします。イイネー

他にもイベ関係ないですが、日本にない衣装があったり。

靴はお揃いのがあったらそれを一緒に試着。

そうでないキャラのはなるべく違和感ないのを履かせてます。

 まぁ…自分はタキシード買ったからいいかなぁーなんて(ぁ

日本で言うところのCPはASTROになってまふ。

そこまで余りお金掛けてられん(´・ω・`)

でも、楽しいのも確かですのぅ。


寒さの所為ですな。 [雑多。]

風邪を引いたみたいで、「ウメこぶ茶」の2次会等に参加できませんでした…っ。

昨夜、ひどく寒気がしたもので…。
今朝も起きるもののどうにも頭が重い。
熱を測ってみたら38℃ありまし…た|||prz
自分自慢じゃないけど、熱が滅多に出ないひとなので…。

今夜も怪しいなぁ;


最近の出来事。 [パンヤ的日々。]

「パンヤ」にてGMクラブに参加させていただいております。
なので、終了まではこっち(=若月凛)が稼動していることが多いかと思われ…。

まずは、先日のチャットルームにて。

真ん中がGMわたあめさんです…っ。
自分もちゃっかりオフィサー衣装で揃えてみました(マテ

†††

日付がいきなり飛びまして、昨夜はメインのクラブが定例会だったのでそちらに行ってました。
一応マスターなるものをやらせていただいておりますもので…(;´▽`A``
そこでも、ちゃっかりBL大会の練習をしてみたり…。

理論値ってナンデスカ。

次にBW大会、その後残ったメンバーでストを軽くやってからまた「ウメこぶ茶」に行きました。

BLはまた散々だったけどね…っ。

深夜になってウメこぶ3次会。
WizWiz大会中に落ちました(ノД`)・゚・
漸くスコアが二桁行きそうだったのに。

気を取り直して、BM大会。

ここでまさかの更新がきました。

-15→-21。

どうした自分。


6Hでいつもの如く適当に打ったら入りました。
何かと運に恵まれてた大会だったのが倖いした模様デス。

これをメインでも出せればなぁ……(遠い目



-|2007年11月 |2007年12月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。