So-net無料ブログ作成
検索選択

今まで以上に… [雑多。]

【更新停滞のお知らせ】


何かmixiで事足りてきたので、今までより更に更新が滞りますよっと…。
両立できないのは前から。其れは重々承知の上であった訳ではあるがね。

それに輪を掛けて、此処を見ているほとんど…というか大半の方がマイミクになってしまったから意味ないんじゃね?とか思ったりいなかったり…。


まぁ、あれだ。

気が向いたら書きに来るかも知れませんが、月記も当然になるかも知れませんー。


ではでは。



|彡ズサッ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Cygnus.

ぬおー、更新停滞とは。
両立するのは難しいやーね。
まあ、パンヤを停滞じゃないなら大丈ブイ。

最初に会った頃から、日々上達している蒼さん。
これからも良いパンヤライフを(・∀・)
by Cygnus. (2008-05-01 10:44) 

蒼月

>キグ

(;゚д゚)ァ.... ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
mixi見てない方には不親切すぎたか;

パンヤ?そんなもの辞める訳ないジャマイカ(`・д・´)
この前まで少しやる気が失せていたけど、まだまだ更新したいコースはあるのダ━o(`・д・´)ノ━!!
ライフワークデスカラ(ダマr
by 蒼月 (2008-05-01 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。